まんまる日和

3歳、1歳二人の男児の母です。
日常のことをちょこちょこ書いてます。

ディズニーランド旅行記2日目 後編

お昼後は、お天気もいまいちだったのでお土産を見てから、早々とミラコスタへ。


シーが開園当初、家族と泊まったのですが…なにせ15年も前のこと💦あまり覚えてません😅


なので、お部屋の可愛さに感動!


ベッド横にも…


飾ってある絵にも…


お風呂の扉も…


子供達も、ミッキーを見つけて大喜び!


そして…ベットで飛び跳ねて大喜び!笑。

アメニティもすごく可愛かったです!


夕方からは、親戚方と合流。

みんなでシェフミッキーへ✨

ここ、今まで宿泊以外の方受付で何度か予約に挑戦してみたものの絶対取れなかったんです💦だから嬉しくて😊


子供達もキャラクターがまわってくるたびに、大興奮してハグしてもらったり、一緒に写真撮ってもらいました✨

ご飯も美味しかったんですが…ミッキーたちに興奮気味であまり味を覚えてません💦


ミラコスタに帰ると、お部屋に向かう廊下でショーを拝見✨

すごく贅沢な気分になります😄

長男次男も喜んで見ていたのですが、ショーの終わり頃ふと『あっ!風船買ってない!』と長男💦

端っこで風船売っていたのを見つけたらしく…まぁたまには😊ということで風船買うために、再入場!

カーズの風船を選び、またホテルへ。

なんだかすごくVIPになった気分笑。


夜は、二人とも興奮気味なのかなかなか寝ませんでした💦


3日目、長男にはリングボーイという大事なお役目が待っています!