まんまる日和

3歳、1歳二人の男児の母です。
日常のことをちょこちょこ書いてます。

次男発熱

今日のお昼頃…

お出かけ中、抱っこ紐で寝ていた次男が熱いような…いやいや気のせいだよね!と自分に言い聞かせてましたが、帰って起きたところ触るとやはり熱い。


ええ…発熱してました。


ここ最近、1ヶ月に1回は発熱してます💦

この前は発熱なしの風邪だったのにな…


と思っていたら、お兄ちゃんくしゃみ&鼻水…


今の所次男は熱以外の症状はないけれど、風邪なのかな?


今週はパパが一週間出張のため、母と子供達のみ…もう疲れが…


こんな時に具合悪くならないで〜😣

そして、週末土曜日は運動会。長男、このまま熱だけは出ないでおくれ…