まんまる日和

3歳、1歳二人の男児の母です。
日常のことをちょこちょこ書いてます。

毎週火曜日は…

我が家の近くにはセブンイレブンがあります!

そう!毎週火曜日は新作スイーツの発売日✨


さりげな〜くこの日を楽しみにしています。


今日は雨もギリギリ降らなかったので、お散歩がてらチェックしてきました😄


そして買ったのがこちら!


少々値がはりましたが、秋の味覚『お芋』に惹かれて購入♫


早速、おやつに食べました!

2色のお芋クリーム美味しい!下はほうじ茶のムースに寒天が入っていて、まさに和パフェ⭐︎


我が家の子供達も『和の男』方なので、もちろん、食べてるそばからどんどん無くなっていき…300円が一瞬にして無くなりました笑。


来週は何かな〜✨